こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日まつげパーマに行ってきたんですが、あんまりエステとかも、寝ないタイプなんですがどうやら爆睡してたみたいで。


そしたら面白い夢を見てたらしく、自分の笑い声で目が覚めて、めっちゃ恥ずいチーン


気まずいからすぐに寝たふりしたよ。




ではではコーディネートです




 

スウェット/ZARA
パンツ/todayful
スニーカー/adidas
バッグ/therow
ビーニー/Ungrid




先日ZARAでプチプラなスウェットをポチっと!!

2900円だったかな?


丈感、可愛いチュー


裏起毛でぬくぬくですー


ってここ数日暑すぎません?!




お気に入りのスニーカーは、いつもサンバに間違われるのですが、私が持ってるのはスペツィアルです!



adidas似たのめっちゃ多いですね


私は全部がベロア素材がよくってこっちにしました!


で、黒の次は白が欲しくなってこのサンバ買おうかなーと思ったんですがサイズがなかったのと届くのに時間がかかるので辞めました悲しい





Ungridのビーニーも再販しています!




いよいよ、弟の結婚式が今週末に控えていまして♡

絶対号泣なので、いつもはお湯オフのマスカラだけどウォータプルーフのをポチッと

プチプラコスメ大好きです!

使うの楽しみー


ではではこのへんで

また明日!

前回記事





\楽天room更新してます!!/