こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




阪神日本一ぃぃ!!!!

おめでとうー


次男くんはもちろん、これで登校しました笑い泣き







少し前の話になるのだけど


久々に旦那さんとおデートしてきましたー!


旦那さんのお休みの日に私の仕事が入ったり、旦那さんのお休みがなかったりとかで、なかなかゆっくり時間が取れなかったのでほんと、久々ニコニコ



「なんか、お蕎麦食べたない?」


ということで、ばびゅーんと行ってまいりました!






この辺では美味しいと言われている、大阪府守口市にある、ことはりというお蕎麦屋さん!



ランチは予約できなくて、平日でも並ぶことがあるって聞いてたから開店と同時に行ってきたんだけど、この日は1組並んでただけだったのでよかったー!!



念願♡


もう口が本当にお蕎麦だったのーー!





始めは塩でどうぞとのこで、初めてお蕎麦をお塩で食べたんですがめっちゃ美味しいーー!!!


蕎麦の風味がしっかり感じれて最高に美味でしたよだれ


あったかい肉つけ蕎麦も美味しすぎました!


ちょっと夫婦で、蕎麦にハマってしまったようでしばらくお蕎麦デートが続きそうです笑い泣き



今1番行ってみたいところはここ!



お蕎麦を水と梅と塩で食べるって、興味が深々すぎますー目がハート目がハート



あとは蕎麦好きのえりちゃんに教えてもらったここにも行ってみたいなー!


ここはえりちゃんとまた一緒に行ってもらおうーと♡



美味しいお蕎麦屋さん、関西圏内でオススメあったら教えてください!



そんな久々のお蕎麦デートでした



お家で食べるようにこちら買ってみました!



ではではこのへんでー

また明日!

前回記事


\楽天room更新してます!!/