こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



朝もアップしてます!!

オススメのものたちが今日の20時発売だよ↑


本日は5倍day

イベントバナー

 

ということで、購入品ですチュー


1店舗目

アンドミーのスウェット!
長男くんと一緒に着る予定ですニコニコ

20%OFFクーポン今日いっぱい使えます


2店舗目
えりかちゃんとみくちゃんコラボ買いました♡
ベージュのキーネックにしました!

3990円OFFクーポンが出てますよー


3店舗目
cocaでショート丈のボアハーフジップ
とにかく安くて♡


4店舗目
select mocaで1000円OFFクーポン使ってこちら買いました!

クーポン使えるのは今日いっぱいですよー


そして、今日買うのはえりちゃんのリング




って、昨日阪神ダメでしたねー

先制点入れた時は、これいけるんじゃって思ったけどやっぱそう簡単には勝たせてもらえないですね笑い泣き



今日の試合ではないけど、子供達は日本シリーズ見に行く事ができてとってもいい思い出になりました!


今日こそは決めてもらって、アレしてもらわないとですーー!!!


早くお風呂に入って家族みんで応援しまーす物申す


ではではこのへんでー


また明日!

前回記事


\楽天room更新してます!!/