こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日はコラボラインパンツ、たくさんのお買い上げありがとうございます笑い泣き




おかげさまで完売しました!


再販、予定してますので詳しく分かり次第お知らせさせていただきますニコニコ




さてさて


5倍dayの本日、見逃せないものがありますーー!!!



まずはドキちゃんのカーディガン


発売されたのは2年前になるのかな?




再販しては売り切れての繰り返しで長い間大人気の、コーディガンです目がハート


私もめちゃくちゃお気に入りです!!

どカジュアルに合わしてもとっても可愛いニコニコ


ちょいと綺麗目にもいけちゃうニコニコ


これは義理の実家に新年の挨拶に行ったときのコーデですニコニコ



ブラックも持ってますが、とっても使えますニコニコ



そんなコーディガンに新色が登場して今晩20時より再販します!!

新色はブラウンだってー♡

これまた可愛いー!


ウール100%の圧縮ニットなんで、やっぱりお値段は張りますが…


25%OFFクーポンが出ています!


クーポンはこちら


¥13200→¥9900

一万円切るのは嬉しいですね!

今年は暖冬で、ダウンが要らない?!とかも言われてるのでこのコーディガンが大活躍予感ですニコニコ




それともう一つ!!


eriちゃんコラボのリングも今晩20時より発売ですにっこり


こちらの親指につけているリングです♡♡


前に試しに付けさせてもらったんですがもう、めちゃくちゃ好きなやつ!!!



つけているのはコンビゴールドなんですが、他にもカラーがありますチュー


既存カラーのシルバーとゴールド


えりちゃんカラーのゴールドシルバーミックス


全部可愛いけど、私はコンビシルバーを買おうと思います♡


サイズは12〜14号で、やや大きめになっています


全商品に対応してる20%OFFクーポンが使えます!!


クーポンはこちら




同じkikiyaさんのここえリングもよろしくね!





ではでは次男の試合へ行ってきますー


前回記事
\楽天room更新してます!!/