こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今晩20時から、11月前半のマラソンが始まります!!


エントリーOK?!

イベントバナー

 



今日からマラソンだというのに、待ちきれず買ってしまったものがあるんですー。



一癖好きですー!!

めっちゃ可愛くないですか?!


40%OFFクーポンが出てたので思わず真顔


また届いたら着画アップしますねー




さて、お得情報さっくりといきますー




and me
マラソン開始30時間20%OFF




前にアンドミーさんの本社に行った時に、見せてもらった可愛いスウェットが発売されたので買おうと思います!


オーバーサイズで、裏起毛でぬくぬくですにっこり


オートミールのM購入予定です

長男くんとも一緒に使えそう!


やだ!めっちゃ可愛い♡
ショート丈のチェックのジャケット!

フェイクレザーのスカートも可愛ですー!

スカートでいったら、これもオススメ♡





select moca
マラソン開始28時間1000円OFFクーポン





最近楽天に入ったselectmoca!

トレンドの服が沢山で可愛い♡





Bonjour sagan
マラソン開始4時間20%OFF


コラボラインパンツに合わせている、ランタンスリーブのスウェットめちゃくちゃオススメです♡





こちらも売り切れていましたが、予約販売になっています!




袖が可愛いこちらのトップスはホワイトな売り切れてますが、ブラックは在庫ありです!




コラボ発売でドキドキ吐きそうで、あんなに夢中になってるペントハウスも集中して見れないw

さらに今日の日本シリーズでもドキドキするしで、
ドキドキが渋滞で私もう心臓が爆発するじゃないかと思っています笑い泣き


ではではみなさん、良いお買い物を!



\楽天room更新してます!!/