こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

今夜はしおちゃんコラボのラインパンツが発売です!

ラインパンツといえばしおちゃん!
っていうくらい
普段から色んなラインパンツを履きこなしてます飛び出すハート



そんなしおちゃんが

挑戦しやすく綺麗に履ける、
ラインパンツ作ってくれました♡

3色展開ですが、私はグレーを選びました!

グレーにブラックのラインなので

カジュアルさ軽減しながらも、ラインがしっかりポイントになってくれて、シンプルモノトーン好きな私でもコーデに取り入れやすいラブ


他のアイテムもグレーとブラックでまとめました看板持ち

ニット/フォーシー

パンツ/bonjoursagan×shiori

バッグ/CHANEL

靴/HOKA



しおちゃんによるとグレーが1番人気とのこと!

たぶん一瞬で完売すると思うのでスタンバイ必須です!

今夜20時販売開始!

全商品!

開始4時間20%オフクーポンが使えます!


PR



そしてラインパンツに合わせているニットもトレンドの、

フェザーニットプルオーバー【PR】


フェザーニットって毛が抜けやすいの多いんですが

こちら、引っ張っても抜けにくい…

抜けにくいというか、私のは全く抜けなかったですびっくりこれにはビックリ!


今回は白インナーチラ見せしましたが、

浅めのVネックなので、インナー見せずに着ても

スッキリ抜け感出せそうですニコニコ


トレンドのフェザーニット×
トレンドのラインパンツで
一気に今年っぽいコーデになりましたニコニコ



 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/