こんにちは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介



本日のコーディネートでーす


​シャツ/k.growth
ジレ/canal jean
パンツ/beauty &youth
スニーカー/new balance
バッグ/therow



袖がリブになってるめっちゃくちゃ可愛いシャツはk.growthさんのなのですが、売り切れですーガーンガーン

ここえりちゃんにも可愛いと褒められたよー!!

本当にめっちゃ可愛いのにー


ここのショップ他にも可愛いのがいっぱいだよウインク

これも買おうか迷ってるやつですー


これも見ないデザインで可愛い!





ミリタリーベストはお気に入りのcanal jeanのです!!

が、、、売り切れですガーンガーン




でもでも色んなところでミリタリーベストは出てますね!


えー、この形めっちゃ可愛いやんかー♡



journal standardはミリタリーベスト豊富!!


ほぼどこもって言っていいくらい、カーキのミリタリーベスト売り切れだけど、どちらも今なら在庫ありですよー目がハート


ちょっと私もこれ欲しいけど2つもいらないかなー、、、迷う。


他のミリタリーベストを使ったコーデこちら↓






先日のことです。。。



2階にいる私を次男が「かーちゃん降りてきてー早くー!」って呼ぶから降りたのよ



どうやら、仲良しのママ友と次男で仕組んでいたようでこの始末よ。



※音量注意


別にママ友に、わっ!とかって驚かされた訳でもなく、ただおっただけやねんけど、こんなに驚く?って自分でもびっくりの顔と小刻みな手の震え方ね。



むしろ驚かした方が驚いちゃうわね




そして何よりも




史上最強にダサい


そんなママ友、驚かすだけ驚かして滞在時間10秒ほどで、帰っていきましたとさ。


何しに来てん


っていうか、私部屋にかけてる服が視界に入っただけで誰かが家に入ってきたかと勘違いして、1人でこんな風にいつも驚いてしまうんやけど、絶対人より寿命短いと思います。


長生きできますように



ではでは今日はこのへんでー



最後まで読んでいただきありがとうございました!


また明日



前回記事