こんにちは


見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら自己紹介




昨日はえりちゃんとヨガへー!


前回は撮影と重なっていけなかったので、かれこれ1ヶ月ぶりのヨガやったんやけど、キツかったーーー笑い泣き笑い泣き


でも終わった後はやっぱりスッキリー!!


本日も気持ちの良いスタートですおねがい



ヨガの後は、ここえりちゃんも合流してランチです!


えっちゃん予定ありでこれなくて残念悲しい

次回は必ずー!!


前にえりちゃんと行ってまた行きたいとずっと思っていたところへ♡



ほんまここ好き!!

栄養満点、映え、そして美味しいー知らんぷり




小食のここえりちゃんはもう、私入らへんってケーキは頼まなかったけど、えりちゃんと私全然いけるーって綺麗に完食したね凝視

私たちほんとよく食べるよね凝視


その為にヨガ頑張ってるようなもんやなw


お店はこちらです↓



つい最近も爆買いの時にも会ってこれでもかって話したのに、やっぱり話はつきへんなw

みんなで話しまくってスッキリデトックスやなニコニコ 



そんなこんなで、体も心もリセットできたいい日になりました


次は、私たち不良主婦になる予定ですキメてる



ここえりちゃんバイバイしたあと、えりちゃんとちょいっと買い物!





お友達にプレゼントしたもの、やっぱり自分も欲しくて買ってきました!!


また使い心地ブログに書きますね!



ではでは今日はこの辺でー


最後まで読んでいただきありがとうございました


また明日


前回記事