こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





先日の親友ちゃんとのデートコーデ♡


トップス/CLANE
パンツ/canal jean
シューズ/pellico
バッグ/bottegaveneta



この間爆買いで買ったパンツめちゃくちゃ可愛いーーー!!


そういえば、このパンツ試着したときこれ少しウエスト大きめの作りなので、でかいと思いますーって言わてんけど全然ピッタリやってんけど真顔

私のウエストの太さ舐めんなよ。


やっぱり毎日のお酒は下腹に響く。

体重は変わらないけど体型の変化よね凝視


っていうか、、、

あんなに、筋トレ頑張っていた私はどこへ

今から夏だっていうのに今この、ビフォーのお腹に近い状態に戻っておられます凝視
しっかせーーーーい。

コーデの話に戻りまして、、、
この可愛いすぎるトップスはCLANEでーす♡
もうね、一目惚れ目がハート

いや、可愛すぎません?

こんな可愛いデザインどうやったら思いつくんやろ?


袖よーーー

たまりません!!!


暑くなる前にめちゃくちゃ着まくろうと思います指差し




以上コーディネートでした!!






今日からお兄さんが、宿泊学習です

お弁当こしらえて行ってらっしゃいー

中学生になって食べる量増えてお弁当箱大きくなったから入れるおかず大変で冷凍食品様様でーす




はぁ、、それにしても
さ、さみしいです。

でも、次男くん束の間の一人っ子やもんな!
最近野球も、お兄さんの方付きっきりやったし次男とたくさんラブラブしたいと思います知らんぷり愛


ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでくださりありがとうございました

また明日