こんばんは

見にきてくださりありがとうございます

初めましての方はこちら⇨自己紹介




久々に今日は2個目のアップです!!




​ミリタリーベスト/canal jean
スカート/Glasgow
カットソー/beauty&youth
スニーカー/new balance
バッグ/bottegaveneta



Glasgowさんより可愛いマーメイドスカートをお試しさせていただきました!!


めっちゃ可愛くないですか?!目がハート


実はこれ、スウェット生地のマーメイドスカートなんです指差し


あまりスウェット生地のマーメイドスカートって見かけないし、こんなん大好きなんですけどーー飛び出すハート飛び出すハート


カジュアル好きの私のために作ってくれたんかと思ったww


私が理想とする丈感やったし、ウエストもゴムで楽ちんです!


そんな大絶賛なこちらのスカートな、なんと

なんとー!!!本日0時より37%OFFになりまして、、、


¥3980⇨¥2479

になりまーす!


もともと安いのに!


マーメイドフレアスカート

【PR】


えーーこれは買いでしょう。

絶対に買いでしょう。


お安くなるのは16日の1時59分までです!




合わせているミリタリーベストとカットソーはこちら↓



さてさて明日からマラソンですねー

イベントバナー

 

とりあえずエントリー!



ではでは今日はこのへんでー


読んでいただきありがとうございました!


一つ目の記事はこちら