こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




この間、ちらっとブログにも載せましたラインパンツが\明日発売になります/



今回は初めてBonjour saganさんとコラボをさせていただきました!!



修正を重ね、納得のいく可愛いラインパンツが出来上がったので、こだわりポイントを紹介させてくださいニコニコ



  デザインと機能性




サイドラインと綺麗なストレートシルエットのおかげで脚長効果抜群です!


すとんとしたおち感もこだわったポイントですニコニコ



フロントはホックがあって、タックを入れてるためお腹周りも目立ちにくいです。



もちろん、ポケットもあります



ウエストは安心のバッグゴムです!



生地は程よい厚みで透け感もなくオールシーズン来着て頂けます


シワがいきにくい素材です




  どれを選んでも間違いない3カラー




○定番のブラック×ホワイトライン



○トレンドのグレー×ブラックライン


そして個人的に絶対に作りたかった

○ベージュ×ブラウンライン


どの色も、使える可愛いカラーになっています!






  選べる丈




サイズはSとMの2種類で、ウエストのサイズなどは同じで丈の長さだけが違います。


■実寸サイズ(平置き)
【S】
総丈97.5cm ウエスト33.5cm ヒップ48cm 股上31.5cm 股下67cm 渡り幅29.7cm 裾幅28.5cm
【M】
総丈101.5cm ウエスト33.5cm ヒップ48cm 股上31.5cm 股下70cm 渡り幅29.7cm 裾幅28.5cm


左私163㎝Mサイズ着用


右えりちゃん157㎝Sサイズ着用


サイズ選びの参考にしていただけたらと思います!



シャツや、スウェット、ニットとどんなものにも合わせやすい、とっても可愛い自信作のラインパンツです看板持ち


どうぞよろしくお願いします!


    

20%OFFクーポン使用で

¥6065→¥4825

マラソン開始4時間の
スタートダッシュクーポンです!!



明日20時発売ですびっくりマークびっくりマーク




11月5日.10日の5倍dayにも、またまた20%OFFクーポンが出ますので、またお知らせしますね!!



さやさんがグレーをめっちゃ可愛く着てくれていますー笑い泣き




ドキちゃんはベージュを、私のコーデを完コピしてくれたんやけど私より全然似合うの辞めて笑い泣き



着回しまた明日アップします!



前回記事


\楽天room更新してます!!/