こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日はネイル行ってきましたー!!


朝一の予約だったんですが、寝坊ですー凝視


まぁ頑張ればギリ間に合いそうで、一安心した瞬間今度は、次男くんお布団で


鼻血ブーーーチーン

(我が家真っ白なシーツです、オワタ)



時間ない時に限ってこういうこと起こりすますよね。



そんでさらにゴミの日なん、忘れてたーーー


そんなバッタバタな朝でした笑い泣き



もちろん、コーデもゆっくり考える時間もなく秒で決めたお寝坊コーデです笑い泣き



 

カーディガン/coca
スウェットパンツ/
スニーカー/adidas




買っておいたcocaのカーディガン!


少し丈が短めのクルーネックのもこもこカーディガンです♡


これが可愛いのに安いんですあんぐり

今商品名みて思ったんですが、ペンギンスリーブってどう言う事やろ笑い泣き


知ってる方いたら教えてくださいー



パンツはもちろんUNIQLOスウェットパンツです



以上秒で決めたわりに、グレーのグラデーションで可愛いかったお寝坊コーデでしたw






この間ランチにいったえりかちゃんがブログを始めましたー!!

えりかちゃんのコーデ、どタイプだからこれからブログの更新が楽しみすぎる目がハート

みんなも見てね!

\楽天room更新してます!!/