こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日は念願の!!


えりかちゃんとのランチですー♡♡



左がここえりで右側えりかちゃんです!!


えりかちゃんはインスタグラマーさんで一方的に私がファンだったんですが、もともと友達だったここえりが繋いでくれて会うことができました目がハートキューン




ランチは大好きなイートリーサンへよだれ



初めてガパオライスを食べてみたら、めっちゃ美味しくて美味しくて!!




デザートのカボチャのケーキもうまうまでしたー!!



えりかちゃんとはPOP UPて会ったことはあったけど、ちゃんとお話するのは初めてで!

でも初めてとは思えないくらいの盛り上がりようで、気づいたら帰る時間で、11時30分から15時までノンストップで話してたことにびっくり不安


楽しかったです♡




コーディネート



 

ジャケット/ZARA
シャツ/andme
スウェットパンツ/UNIQLO
ブーツ/maisonmargiela

シャツはこちら


UNIQLOのスウェットパンツ、アイボリーも買い足しました!!


ジャケットはZARAでつい最近買ったもの!




えりかちゃんが穿いてた、ショートパンツがめっちゃ可愛いくってどこのか聞いたらまさかのプチプラで!


商品ページはえりかちゃんだよ!


短めのショートパンツなので穿きこなせるかどうか・・・

カゴに入れて迷ってるところです笑い泣き



ではではこのへんでー



また明日!


前回記事





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/