こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




この日のコーディネートです!




 

トップス/Bonjour sagan
ダウンベスト/caveza rosso
デニム/curensology
ブーツ/maisonmargiela
バッグ/therow



えりちゃんにも褒められてその場でポチっていた、トップス!!!


これめーーーちゃ可愛かったですー!!


異素材な組み合わせが好き♡


こんなに可愛いのにプチプラあんぐり


ニットやスウェットとかとレイヤードして、袖だけ出してきても可愛いだろうなと妄想中!



そしたらえりちゃんも袖に一癖ありなトップス着てました笑い泣き


えりちゃんのトップスはインスタグラマーのhidekaさんがディレクターを務めるブランドのcoehniってところのものなんですが、天才なの?って思うデザイン性のある服がとっても可愛いんです目がハート


私も欲しい♡♡


この日のえりちゃんのコーディネート、そのcoehniのアイテムを使ったコーデでどタイプでしたチュー




ダウンベストも初おろしです!

横からのシルエット可愛すぎません!?


ダウンベストはこちらです


デニムはこちら



以上コーディネートでした!!



ではではこのへんでー


また明日!


前回記事





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/