こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日の撮影風景をちらり真顔




ちらり


ちらり


ちょっとちらりしすぎたかしら笑い泣き


もう何の撮影だったか、分かったかな



また詳しくお知らせしますねー!!




他にも今日発売のドキちゃんのnewアームウォーマーのモデルもさせてもらいましたニコニコ



こちらはお家でつける薄手のアームウォーマーです!





お家でや仕事場での寒さ対策にニコニコ




発売のタイミングでお得なクーポンも出ています!


2個以上購入で使える10%OFFクーポン


こちらのクーポン、今回発売されるアームウォーマーの他にもドキちゃんコラボ全て対応です!





この間ここえりが、どきしおソックスをこんなオシャレな合わせかたしてくれていました♡


嬉しい目がハート


私も相変わらずほぼ毎日ドキしおソックス履いてます!!




ではではまた明日



前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/