こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日はヨガでした!


先生に出来ることが増えたって褒めてもらえたし、家に帰ってからもお風呂上がりに、旦那さんに「お前背中に筋肉ついてるで!」って言われたんですーあんぐりあんぐり


うっそーー!!



ヨガに加え、ピラティスも始めたのもあるんかな?!


誰かに気づいてもらえるまで見た目に変化が出たなんて嬉しい!


嬉しすぎるーーー


でも肝心のお腹はまだ全然ダメでーす。







コーディネートです!




 

ニットベスト/for/c
インナー/UNIQLO
ベイカーパンツ/古着
バッグ/therow



やっとやっとフォーシーのダブルジッパーのニットベストおろしました♡♡


分かってはいたけどめちゃくちゃ可愛い!!!


やっぱりこのダブルジッパーってのがオシャレにしてくれてると思います目がハート飛び出すハート


グレーも可愛いけど、アイボリーにしてよかった!


インナーは良く使ってる、UNIQLOのシアーT




ブーツはDr. Martinsです!



好きなカジュアルコーデができました!!


ではではこのへんでー


また明日!



前回記事



《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/