こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日は次男くんの運動でしたー!!


「演技の時俺大役するから見ててな!」


って言うてたんやけど、最後までその大役が分からないまま終わってしまった凝視


帰ってから聞いたらダンス始まる前に


「せーの!」


って言う役やったらしいですw


しかも、そのせーのの一言に命かけすぎて声カッスカスなってました笑い泣き


そんなに張り切っていたのにおかん、まさかの見逃す。


ごめんー!!!



そんな運動会コーデです



 

デニムジャケット/UNIQLO
トップス/journal standard
パンツ/adidas
スニーカー/new balance
 バッグ/UNIQLO


意識したわけではないんですが、運動会はadidasが着たいみたいです笑い泣き


お兄さんの運動会の時のコーデも


ちなみに妄想運動会コーデも



今回はボトムをadidasにしてみました!

このadidasのパンツ、ワイドで形がめっちゃ可愛いんです!!



163センチでL着用です


息子の野球の時にもよく穿いてます!!




そしてそして、adidasのパンツに、デニムジャケットを羽織ってみたらめちゃくちゃ可愛くなった♡♡


ジャケットは去年から愛用しているUNIQLOのもの!


値下げしておりますー!


Lサイズ着用です



バッグもUNIQLOです


以上コーディネートでした!



昨日ブログで迷ってるって言っていたショートパンツ、結局ぽちっちゃいました♡


ここえりが、しおちゃん似合う!って後押ししてくれてニコニコ


また着画アップしますねー!


イベントバナー

 




ではではこのへんでー



また明日!


前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/