こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




東京2日目コーディネートです!

これで東京の記事は最後だよ笑い泣き




 

シャツ/eldo
ショートパンツ/UNIQLO×theory
ソックス/sowan×ドキしお
ローファー・メガネ/UNIQLO
ニット帽/Ungrid
バッグ/therow



靴が2日目もローファーだったので、この日はシャツとショートパンツで合わせました!




このコーデは大好きで、アイテムは違うけど去年もしていますチュー


ショートパンツ、ローファーにソックスってめっちゃ可愛いですよね!


何度も言いますがほんとにUNIQLO:Cのローファーはオススメすぎる目がハート




ソックスはこの日はキナリのロングです!


ニット帽は最近はもうこればかり

髪がボサボサでもこれさえあればこなれるので、取り入れがです笑い泣き


これ、sayaさんとayaさんともお揃いですキューン


以上コーディネートでした!!





今晩20時からマラソン始まりますよー!


ではお得情報いきますねチュー


and me



30時間限定20%OFFクーポンがでています!



​mynia



3点以上購入で使える全品商品対応30%OFFクーポンが出ています



対象商品一点から使える30%OFFクーポンも出ています!

他にも対応商品たくさんありますので要チェックですよニコニコ



Bonjour sagan


28時間限定で20%OFFクーポンが出ています!



昨日書いたドキちゃんワンピ本日発売です

クーポン情報も載せてます!


イベントバナー

 みなさん良いお買い物をー!








    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/