こんにちは

見に来てくださりありがとうございます

初めましての方はこちら⇨自己紹介




爆買いに行った日のコーディネートです!!



​シャツ/andme
パンツ/UNIQLO×theory
ソックス/celine
ローファー/celine
バッグ/bottegaveneta


お気に入りのandmeのシャツ!

サックスブルーって実は何にでも合うので使いやすいカラーだって事に気づいた笑い泣き

このシャツシワにもなりにくいし、形も可愛いし最高です!

もうホワイトしか在庫がないんやけど、再販あるかなー?

ホワイトも使えるし買っとこうかしら!



パンツはUNIQLO×theoryのショートパンツを初下ろし

あったかくなるのを待ってやっとですー!!


えーー年を感じる垂れた黒い膝、青タンはご愛嬌チュー

これ以上短いパンツはちょっと厳しいけど、さすがtheory!

ちょうどいいこの丈感よー


カジュアルになりやすいショートパンツやけど、形がめっちゃ綺麗だからヒールと合わせなくても、子供っぽくならないのもさすがだと思いますーニヤリ


ヒールと合わせて大人っぽく着るのも可愛いだろうなー!!

今度やってみよう






気づいた方おられるかしら?!


そうなんですー


この間私がえっちゃんに組んだコーデとほぼ同じです笑い泣き笑い泣き


でも何ででしょう、、、、


えつこはなぜにこんなにお色気ムンムンなのさーーー


ええ、私には色気は皆無でございます凝視


生まれ変わったらえっちゃんにしてください、、、


詳しくはこちらを見てね


ほんま、使ってるアイテムはほとんど同じなのに色がちゃうのと、着てる人が違うとこんなにも雰囲気が変わるんやねー!


ファッションって楽しい看板持ち


でね、、、びっくりしたことがあって


この日、前から歩いてくる人が私と全く同じコーデをしてて笑い泣き


へ?あれ私がもう1人?って一瞬パニックになったw


絶対相手の方もそう思ってたはず笑い泣き


めっちゃ恥ずかしいではないか。