こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



本日、長男くんの野球のお当番でして、、、


朝、水汲みをしないといけんないんですが


ホース暴れるのやめてもろて


えっと・・・


顔面びっちゃびちゃなんやけど凝視



これだけは言える。


絶対今日占い最下位無気力


おかげで目はめちゃくちゃ覚めました





ではコーディネートです




 

トップス/dark angel
パンツ/discoat
スニーカー/adidas
ビーニー/Ungrid
バッグ/bottegaveneta



まだ本調子じゃなくて、メイクする気になれずリップだけ塗ってサングラスで誤魔化してる、本日の病み上がりラフコーデです凝視


日焼け止め塗るのも、しんどくて←そんな時にも使えるシアートップスは最高!


長袖はホワイトとアイボリーの2色愛用しています♡

この間もアイボリー着たところ!


一枚でも着ても、こんな風にビスチェに合わせてもとにかく万能!


今からの季節もとりあえずめちゃくちゃ使えるあんぐり


飽きずに着まくっています!


ってお店改装中やーーーーーん


きっとこれ同じやつです↓


スーパーSALEでcocaでもシアートップス買ってみたので載せておきます!
セール価格で990円になってたので二色とも買いました!


パンツはdiscoatのパラシュートパンツ!

これまたお気に入り♡





ニット帽が売り切れだったけど再販しています!


サングラスはお馴染みにUNIQLOでーす

グレーの方をかけてるよチュー


結局、前に買ったプラダのサングラスはほぼ使わず、UNIQLOばっかり使ってます笑い泣き


これやっぱり大好き!


特にすっぴんの時お世話になってますw



シアートップスのその他のコーデはこちら








私も持っている、レースアップシューズが15時から1時間半額になっていますー!!



これめっちゃ可愛いんですチュー

そんでもって柔らかくて履きやすいです!



是非お得な今!ゲットしてくださーい♡





ではではこのへんでー


また明日!


前回記事








    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/