こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日のdolceの受注会の日のコーデでーす!




 

ジレ/canal jean
オールインワン/adamet rope
インナー/dark angel
スニーカー/new balance



ここえりに、褒められたオールインワン♡

絶対ここえり好きやろなーと思ってたやつニコニコ


こちらはアダムエロペのものです



何が可愛いかって実は後ろなんです!!




こういうの好きなんですー目がハートキューン


あとストラップが華奢なところも可愛い!



合わせているシアートップスはこちら



これは値段、デザイン、総合して最強なシアートップスではないかと思います!!



あと、何がいいって透けすぎないところ!!


控えめなシアートップスニコニコ


着ているのはアイボリーなんですが、ホワイトも持ってますーニコニコ

ちょっとどう言う状況?な写真ですが凝視



袖が長めなのも可愛いんですよね!!

くしゅっと♡


1枚購入で半額クーポンが使えて↓



2枚購入で一枚1380円になるクーポンが使えて↓



3枚購入で一枚999円円OFFクーポンが使えます↓

※こちらのクーポンのみ明日の9時59分まで



とりあえず買えば買うほどお得になるクーポンが出ているので、是非お得にゲットしてくださーい








マラソン気づいたら完走してたあんぐり


購入品前半はこちら


5倍DAYやし、一気にポチポチっと

イベントバナー

 

あ、そうだ。

上のブログにマラソン中の5倍DAYは一回だけだよーって書いたんやけど間違ってました笑い泣き


しっかり2回ありましたあせる

ごめんなさい!!


では後半購入品いきまーす

今回は転けた時に割れたそうで。
ほんま鈍臭い真顔

PRでお試しさせてもらったけど、形や生地がめっちゃ良くて色違い買いましたー!

今回のマラソンで2回目の購入笑い泣き


モバイルバッテリーを新調!
持ってるのが重くて重くて凝視




クーポンでお安く買えましたー

えりちゃんが買っててつい笑い泣き
ここえりも使ってるみたいで、めっちゃいいとのこと!!
持ち運びにも便利なミニサイズを試しに
赤の21(標準色)買いました!

主に身体に使う予定です
全身ツルツルなるかしら凝視

愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!