こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日はお昼にもアップしました!

土日は野球の試合で和歌山と奈良に行って体が疲れてたからかびっくりするくらい昼寝してしまったんやけど真顔

なに、この罪悪感。

あ、試合は負けてしまいましたー笑い泣き笑い泣き



さてさて本日、ポイント5倍DAY!!
マラソン中の5倍DAYは今日だけだよー

色々とポチッとしましたニコニコ

1店舗目

まずはeriちゃんがカラー監修した、可愛いデザインのトップス!

色は、グレージュにしました。

デニムと合わせてみようかなーと妄想中チュー


2店舗目

オギャちゃんコラボのこんにゃすレーズン塩パン!

私、レーズンパンと塩パンがだいっっすきで飛びつきました笑い泣き

お得なクーポン出てます!



3店舗目

めっちゃいいと話題のアイブロウマスカラ!

使ってるのがちょうど無くなりそうだったのでニコニコ


フジコはリップも愛用してますし



この、デコシャドウも大活躍してまーす!

ハイトーンでも問題なく使える優れものチュー

ちょっと、これ良さを写真付きでまたブログに書きます!


4店舗目

クリームドットのネックレス!

安いのに可愛くて即ポチしましたー




5店舗目

もう毎年ずっと使ってる日焼け止め!

今年もこちらにお世話になります指差し



6店舗目

ここえりのブログ見てすぐ買ったふるさと納税のトマト!!



7店舗目

久々のつくねをリピート!!

クーポン出ています飛び出すハート









今夜20時えりちゃんコラボのピアスが発売です目がハートキューン




ではではこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました!



前回記事

愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!