こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます





昨日はたくさんのご購入ありがとうございます!

すでにお持ちの方も多かったみたいですが、
「新色も買いました」とご報告いただけて嬉しかったです!ほんと着心地いいですよね目がハート



20%オフクーポンはマラソン期間中使えます!

▶︎クーポンはこちら





今回の楽天マラソンはもうひとつ

コラボ商品を発売します飛び出すハート


去年の6月発売を目標にピアスを作っていたんですが

納得行くカタチにならず

販売を9月に伸ばしてもらい…

それでも理想なものにならず…

年内販売を目標に頑張っていたんですが…


結局こんなに遅くなってしまいました笑い泣き


時々「ピアスはまだですか?」ってメッセージくれて、

ピアスの事を忘れずに覚えてくださっている事が嬉しくて、すごく励みになりました笑い泣き


本当にお待たせして申し訳ありません


やーーーっと完成です!!!


ようやく発売できる事、

すごくすごく嬉しいです!!!


今回のピアスは3WAYですビックリマーク


ひとつで3通り楽しめますびっくりマーク



【タイプA】プレートシルバー×豆パーツゴールド






【タイプB】プレートゴールド×豆パーツシルバー



どちらもシルバーとゴールドをミックスにする事で、ネックレスやリングのカラーを選ばず、

ファッションの幅が広がりますニコニコ







大きすぎず、でも存在感は残して

どんなコーデに溶け込むデザインにびっくりマーク


タイプB


少し前から、不具合などないかテストしておりました。


これは2月に東京に行った時です


タイプA

3WAYピアスなので、

1日目・2日目違った雰囲気で楽しめましたニコニコ



タイプB


タイプB




プレートと豆パーツを正面に持ってきたり



プレートだけ後ろ側にしてみたり



豆パーツだけでシンプル使いをしてみたり



プレートは手持ちのピアスと重ねる事もできるので

無限に楽しむ事ができます飛び出すハート


ぜひオリジナルの組み合わせも楽しんでもらいたいですニコニコ


表面はアンティーク加工してあります。


傷がいったような場所と

ツルッとした場所があり

プレートの曲線が綺麗に見えようになっています。


また光の当たり方によって

マットにみえたり、艶っぽくみえたり

色んな質感になります。

とっても軽いので、

重いピアスが苦手な方にもオススメです!


ぜひぜひ、色んな楽しみ方していただけたらと思いますニコニコ


発売は本日10日20時です


15%オフクーポンをだしていただきました

クーポンはこちら


 

3wayコラボピアス


よろしくお願いします!!

ここえりちゃんとゆきちゃんが
素敵な着画アップしてくれていましたびっくりマーク

手持ちのピアス合わせがめっちゃ可愛いーー!!!

ゆきちゃんの髪の毛下ろしているの可愛いー!

ダウンスタイルにもアップにも合います♡





本日ポイント5倍デー!

イベントバナー

 



 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね