こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日はdolceの受注会へ行ってきましたー♡♡




今回はえりちゃん



ここえりと行ってきたよ!



でもね、えっちゃんに会えましたー目がハートキューン

いやいやいや、美しすぎへんか?キューンキューン


可愛いのたくさんでパニックーー言うてはりました笑い泣き笑い泣き



同じく私も可愛いのがたくさんでパニックになっていたんですが、これーってのを見つけちゃったんです♡

この袖が可愛いすぎるショート丈のブルゾン



早速えりしおで試着!!

好きです、めっちゃ好きですーー



もちろん、こちらのえりさんとも♡



袖も短めなので、こんな風にシアーシャツを出して着てもめっちゃ可愛くないですか?!


ちょうどシアーシャツ着て行っててよかった笑い泣き


色は迷って迷って


ブラックに決定ーー!!


ちなみに、2人のえりさんもお揃いだよチューチュー



最後はゆきちゃんとパシャリー!!

相変わらず美しすぎたゆきちゃん♡

ギリギリまで居座ってしまってごめんねー笑い泣き



18日19日は東京で開催されますよー!!


詳しくはこちら♡




ノベルティのセンスまで抜群でした目がハート飛び出すハート




ではではこのへんでー

前回記事



愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!