こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




いつかのちょっとそこまでコーデです!



 

トップス/ciao panic tipy
インナー/UNIQLO
ボトム/UNIQLO
スニーカー/new balance



新しいキャップをおろしましたー!!


色はネイビーでロゴもネイビーなんです♡

可愛いすぎるーチュー


なのに、、、売り切れでしたー。



最近もう一つ買ったキャップがあって予約販売でようやく届いた!



ベージュのパドレスを買いましたニコニコ

売り切れたけど、再販してるよー!


アスレチックスを追加で買おうかめっちゃ悩んでますー。





この日はセリアへ行ってきたんです。


久々の100きん、いえーい♡


そしたらこんなん見つけた!

まず見た目が100円のクオリティではないソックス!!


普通にめちゃくちゃ可愛いくないですか?


今ソックスに困ってなかったんやけど、可愛かったから思わず2種類買ってきてしまいましたニコニコ


100円やし、すぐあかんくなってもいいやと思って買ったんやけど、ラインソックスの方履いてみたらしっかり分厚くてビックリあんぐり


絶対ペラペラやと思ってたのに、クオリティは見た目だけじゃなかった!



でね、昨日も履いて出かけたんです♡


そしたらえりちゃんが


「可愛いー!それ、前買ってたcelineのソックス?!」


「え、100きんやで笑い泣き


そうです、上のコーデで履いてたcelineさんのソックスと間違えたみたいです!


これね



セリア⇨セリーヌ


うん、惜しいwww



そんなハイブランドに間違えられた100円ソックス、オススメです!!




ではではまた明日ー


前回記事



愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!