こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!




 

シアートップス/dark angel
ビスチェ/beauty&youth
デニム/style mixer
サンダル/donoban×shiori
バッグ/louisvitton




この日のコーデは友達のしょーこさんのコーデを参考に!!



シアートップスにビスチェを合わせてるのがめっちゃ可愛くって目がハートキューン


この着方好きですー♡可愛い!!


黒のビスチェも持ってるそれでもやってみよーとチュー


そしてやっぱり使えるこちらシアートップスね

着ているのはアイボリーです

秋に使えるアイテムだよー!



いつも言ってるけど透けすぎない控えめなシアー感なので、挑戦しやすいですねニコニコ




デニムはstyle mixerです!


style mixerのデニムは私の体型?骨格?にとってもあっているみたいでしっくりきてますチュー


値段もデニムにしてはそこまで高くないのでstyle mixerのデニムとってもオススメです!


同じのは楽天にはなかったんですが、これ似てる!

これなんてめっちゃ安くて可愛い!

買おうと思ったんやけど、Mサイズが売り切れでしたー悲しい


今回マラソンめっちゃ短かったんですねー真顔

終わってからいくつかポチポチしましたよ真顔

これもともと使ってたお風呂のラックなんやけど、置くもの増えて追加しましたー!



子供達が学校からもらってくるプリントこの収納に変えまーす!


わんこの餌入れ高さがあるものに変えまーす!



挑戦したかったバイカーレギンス!長めなのを見つけて買ってみましたーニコニコ
ブラック買ったよ!




ではではこのへんでー
また明日


前回記事



    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/