こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日のヨガ後はえりちゃんとスタバ!!


えりちゃん、旅行からのサマソニからのヨガでめちゃくちゃハードやったから死んでるんちゃうかと思ったらめっちゃ元気でびっくりした笑い泣き笑い泣き


それも地道に続けてきたヨガのおかげかもやなーってニコニコ


えりちゃんのブログ↓

めっちゃ楽しそう!!





さてヨガコーデです




 

トップス/maisonmargiela
パンツ/UNIQLO
サンダル/PRADA
バッグ/therow



パンツは持ってるパンツの中で1番穿いてるであろう、UNIQLOのタックワイドパンツねキメてる


まだこれを超えるワイドパンツには出会っておりまーせん!



ブラックが1番、出番が多いけど最近追加したホワイトともなかなか使えますニコニコ


ホワイトの色味が好き!




そんなTシャツにワイドパンツでなんて事ないコーデだけどやっぱり後ろ姿が可愛いマルジェラT♡♡



付けてるアクセ達はこちら


ネックレス


リング


私が買ったところが、これで↑1950円なんです!

これでも2つセットでめっちゃ安いやんって思ったのに、多分同じであろうものが780円送料込みのところを見つけてしまったーーー滝汗

なんてことーー!





以上コーディネートでした


明日はドキと久々の撮影のお仕事だよーチュー


そして大好きなありんこも一緒でーす♡♡


楽しみ!!


また詳しく書きますね



ではこのへんでー


また明日



前回記事


    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/