こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





私、ずっとお気に入りで履いてた靴下があって!!



とにかくほんとにたくさん履いたんです!




ローファーに合わせたり


スニーカーに合わせたり




うーん♡やっぱり可愛い!!!


これからももっとたくさん履きたい目がハート


と思っていた矢先、、、、



ヤブレタ。

オワタ。



最悪、最悪すぎるーー。


だってーーーめっちゃ高いんねんもんーーー!!


破れたし、また買おうか!とはならんやつ笑い泣き笑い泣き





なんですが


なんですがーーー


なんとえり姉さん、まさかの誕生日にプレゼントしてくれたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ご飯もご馳走してくれたのに、プレゼントまでーーーあんぐり愛



なんかの会話時に、私が破れたことを言ってたらしくそれを覚えていてくれてたみたいですーー笑い泣き笑い泣き


ねぇ、えっちゃんといいここえりといいもうみんな、なんなのーーー


ほんとありがとうー愛








今日は実家に泊まりに来てますー!

たくさん飲むぞーー♡♡

また明日

前回記事



    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/