こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




いつかのピラティスに行った日のコーディネートです!



 

トップス/andme
パンツ/UNIQLO
サンダル/tkees
バッグ/ハンドメイド



パンツだけ脱いだら、ヨガパンツも仕込んでるのでそのままピラティスできますよ仕様です!


ロゴTはアンドミー

グレーにグリーンのロゴが可愛いくて買いました♡

只今20%OFFクーポンが出ていますよー!!



パンツはいつものUNIQLOのワイドタックパンツ



ピラティスだったのでバッグはヌビバッグですー!


これは、私の母のハンドメイドでえりちゃんとお揃いー♡♡


えりちゃんはベージュで私はグレーですニコニコ


えりちゃんが詳しく書いてくれています♡





でね、事件よ


私この世で1番嫌いなものがセミなんです


写真撮ってたら、あのセミの飛ぶ嫌な音が後ろからして逃げようとした瞬間を撮られてたんやけど凝視


え、私ってこんな顔でした?


人って本当に驚くとこんな顔になるんですね


それにしても、素晴らしい躍動感あんぐり


あ、1番セミが嫌いって言ったけどGもセミと同じくらい世界で1番嫌い。


Gといえば、ブラックキャップやけどこれはさらに効くよ!


ゴキちゃんストップ!

ブラックキャップよりお値段張りますが、なんたってネーミングとパッケージが可愛いんだから

ニコニコ


え、そこ?て思われるかもやけど、パッケージにリアルなGの絵が描いてるだけで私、買うのに躊躇してしまうんです驚き


これならまだ許せる!と思ってたのにびっくり


女性向けデザインまであったーー!!!

素晴らしいーー笑い泣き


英語で書いてくれてるあたりもありがたくて、今もゴキってカタカナで打つのも実はしんどい笑い泣き


Gが本当に無理な人にめちゃくちゃ寄り添ってくれてるーー笑い泣き


次からこれ買います!





ではではこの辺でー


夕方、購入品まとめブログあげますニコニコ



前回記事



《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/