こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日は、しょーこさんと久々にカラオケに行ってきましたー♡


夏休みなので、子供達も一緒!


久々のしょーこさん親子ニコニコ


特に上の子に会うのはめっちゃ久々なんです


そしたら、大きくなりすぎててびっくり!!

うちのお兄さんと同じ年で、赤ちゃんの時からずっと見てきたからもう、娘のように可愛いしおばちゃんなんか久々に会えて感動しちゃって笑い泣き笑い泣き 



そしたらカラオケについてすぐ、娘ちゃんが「しおり、車にスマホ忘れちゃった」って言うもんだから、みんなには先に部屋に入っててもらって2人で一緒に取りにいったんです

 


でね、戻ってきたら


おめでとーーー!って



待って待ってー!

き、聞いてへーーん!!!


ってそりゃサプライズだからそうだけど、びっくりーーーー♡♡


自分で言うのもなんやけど、100点満点のリアクションができた笑い泣き



わざわざケーキとノンアルのシャンパンやお花まで用意してくれてて笑い泣き笑い泣き



嬉しいーー本当ありがとう♡♡



35歳も仲良く、よろしくね目がハート愛



久々のしょーこさんとのカラオケ、めちゃくちゃ盛り上がった!!!


懐かしのあゆから始まりSPEEDで締めました笑い泣き




その後はこれまた久々すぎるプリクラを撮りにw


カラオケからのプリクラって10代の遊びかーーって言いながら、喜んでる35歳2人笑い泣き


ねぇ、誰なん


しょーこさんのブログはこちら





マラソン購入品

大好きな馬刺しをふるさと納税でよだれ

馬刺しは、高タンパクで低糖質で低カロリーで栄養価も高いよー!



また購入品まとめのブログもアップしますねチュー



ではではこのへんでー!!


また明日


前回記事






    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/