こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





この間の旦那さんのお休みの時、大好きなカフェのイマソラ珈琲でモーニングしてきましたー!!


何食べても美味しいんですが、ほんとコーヒーがめっちゃ美味しいんですーー♡




イマソラ、初だった旦那さんも大絶賛してました!


そしたらモーニングメニュー食べた後にケーキまで頂いてました笑い泣き



甘さ控えめでめっちゃ美味しかった抹茶のチーズケーキ♡





そして、イマソラに来る理由はもう一つ!!!





器でーーす♡♡





はぁ♡良き眺め




実はですね…


使ってたグラスを、ここ最近立て続けに2つも割ってしまって悲しい


なので、これを機に作家さんのグラスに新調しようと思いますー!!



ランチやお茶のついでに器も買えるってこんな素敵なお店ないと思ってます♡♡



購入してきたのはこちらー!



買うつもりがなかったお皿なんですが、アクセサリーを置くのに良さそうと思って買ってみました!!



またアクセサリー、並べてみたらブログにアップしますねー



もう一回り大きな、私のお酒を飲むようのグラスも買えば良かったと後悔、、、


また近いうちに行きます笑い泣き



イマソラ珈琲お近くの方は是非ー♡








先日購入したdiscoatの服が10%OFFになってますー!!



今日はワンダフルデーで、ポイント3倍だよー



ではではこのへんでー


また明日!


前回記事





愛用コスメ


 
なるべくお肌に負担のないファンデーションを探してたところオススメしてもらったこちらは
美容液に色をつけるという発想で生まれた
美容液ファンデーションです
とにかく付け心地が軽く肌が疲れないオススメ!


グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!