こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



旦那さんのお休みの日は、学校から帰って来た子供達と野球の練習に行ってしまうので、私と旦那さんは基本朝活をするのが、最近の定番になっています!

この日もモーニングへいってきました♡
そのことはまた明日にでもニコニコ


朝活に選んだコーディネートです!




 

セットアップ/donoban
サンダル/tkees
バッグ/therow



先日のdonobanのPOPUPで、一目惚れしたセットアップですー!!



このセットアップ、トップスは前後ろ着られる2wayになっています!!


生地も私の大好物なシャカシャカのやつ(語彙力)で涼しいし、しかも撥水なんですよニコニコ


DONOBANのスタッフさん達は雨の日は、みんなこれ着てますって言ってましたが、撥水なのでほんと梅雨時期の今にも最高ですね!



セットアップはコーデに迷った時には助かるし、単体でも使えるし、その上このセットアップは2wayやし、そして撥水、良いことづくしです目がハート飛び出すハート



トップスはデニムも合わせたいし、パンツはウエスト部分が実はめっちゃ可愛いので、ショート丈のトップスとも合わせて着たいと妄想しておりますー♡♡


またそのコーデはアップしますね!



色はブラックとブルーもありますよー

ブラックと迷ったんですが、ベージュの方がカジュアルに着れそうだったのでベージュにしました!


10%OFFクーポン出ています



サンダルはtkeesです

やっぱりなんやかんやで、ブラックが1番使える!





以上朝活コーデでした!!


今日はポイント5倍DAYですよー



愛用コスメ


 
なるべくお肌に負担のないファンデーションを探してたところオススメしてもらったこちらは
美容液に色をつけるという発想で生まれた
美容液ファンデーションです
とにかく付け心地が軽く肌が疲れないオススメ!


グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!