こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日の甲子園記事たくさん読んでいただきありがとうございました!



甲子園コーデです




サロペット/adametrope
Tシャツ/maisonmargiela
サンダル/oofos
バッグ/bottegaveneta
キャップ/CLANE×kijimatakayuki



甲子園には、食べすぎても大丈夫なようにサロペット着用笑い泣き

ぽっこりお腹誤魔化してくれるからねw


あと楽ちんやしね!


な、なんとあんぐり

20%OFFになっているーーー!!!

この日の写真じゃないけど、後ろがめっちゃ可愛いんです♡



あとストラップが華奢なとこも好き!

とにかくどタイプなサロペットですチュー





そしてそして


かぶっているのはクラネ×kijimaさんのキャップ


去年は出遅れて買えなかったんですが、今年はゲットできましたー目がハートキューン



か、かわいいーーー♡♡


あとね、めっちゃ軽くてびっくりした!!


この夏大活躍になると思われますーニコニコ


発売後、すぐに売り切れたけど今見たらまた再販してました!!







サンダルは去年買ったoofosです!!


長男と兼用しています!!


以上、甲子園コーデでしたニコニコ



今日は午前中にもUPしてます





愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!