こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





先日アップした旅行コーデ

その時にいただきたコメント↓



そうなんです、めちゃくちゃ最小限にしていきました!!

もしかして聞いてもらえるかなと、バッグの中身写真撮っててよかった笑い泣き

えりちゃんも旅行の荷物について、ブログ書いてくれてます!
私のよりずっとえりちゃんの方が参考になりますよ笑い泣き


私のはみんなもドン引きさせちゃうかもだけど、良かったら見てくださいw


選んだバッグはこちらのcelineさん

これにした理由は、持ってるバッグの中で1番大きいから笑い泣き



で、中身はこちら


あ、流石におパンツとかは抜いて写真撮ってます笑い泣き


少なっ。


と思われたから方がほとんどだと思いますw


ええ。

だって、おパンツ以外の下着(ヒートテック、ブラ)は二日連続同じのでーす凝視


これ、いつものメンバーに言ったら全員にドン引きされました笑い泣き


この日からしおちゃん=洗わない人


みたいなレッテルを貼れてしまったんですが、まー人並みに洗濯はしますよ凝視


でも、ある人はおパンツも裏返しして履いたらいいやん!って方も笑い泣き


上には上がいたw


さすがの私もおパンツの替えは持っていきましたからね、安心してください笑い泣き


もちろん、服は2日同じもの!


あと、パジャマ的なものを持っていくって発想が私に全くなくホテルのバスローブで寝たけど朝起きたらヒートテックとおパンツだけになってました凝視



そーいうとこは適当な癖に、こういうのはちゃんと持ってくるよ笑い泣き


欠かさず毎日飲んでるから、持って行かへん選択はなかったです!


「しおちゃんって実は真面目よな!」


とこれはえりちゃんに褒められた笑い泣き


そうです、私実はめちゃくちゃ真面目なんです凝視





メイクポーチはこれ!

これはお仕事で頂いたものなんですがほんまに使えるから良かったと思ってるやつです!



思ってるより入るんです!!




スキンケアはこの3つを持っていきました!


元々小さい、ビタミンCの美容液とセラミドの美容液はそのまま!


ビタミンCの美容液はもうずっとこれで何回リピートしたか分からないほどのお気に入りです


乾燥予防でこちらも何度もリピートしてる美容液です!


化粧水は無印のボトルに入れ替えました


この化粧水、最近出会ったプチプラのなんですがめちゃくちゃいいのでまた別記事に書きますニコニコ



メイク落としはサンプルを持って行ったんですが、化粧水と美容液はいつも使っているのを持っていきたいこだわり笑い泣き



最近、クリームは日によってつけないこともあるので旅行には持って行きませんでした!


セラミドの美容液がしっかり保湿してくれます




洗顔は買っておいたパウダータイプの炭酸洗顔


これもなかなか良きですよー!



シャンプートリートメントは、ケラスターゼのサンプルを持って行ったのに袋が開かないという、ハプニングで結局ホテルのものを使いましたw



意外とちゃんとするとこもあるけど、下着は二日連続着ちゃう基準が自分でもよく分からない私の旅行バッグでした笑い泣き




あ、おパンツ意外なら二日連続オッケーていう仲間の人いたらコメントくださいw



荷物が多いで有名なオギャちゃんがこれ見たら少なすぎてびっくりするやろな笑い泣き





ではではこのへんでー


前回記事



\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!