こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



遅くなりました悲しい

先日のMA-1のコーディネートの詳細です



 

アウター/HAPTIC
ビスチェ/UNIQLO
デニム/D HOLIC
シューズ/todayful
バッグ/bottegaveneta



HAPTICのMA-1やっぱりめちゃくちゃ可愛い目がハートキューン

ほんまに買ってよかったー!!


私は定価で買っても大満足してるのに、今はこれが40%OFFで買えるなんて凝視凝視




え、でももう一つ見つけたのもかわいいんですけどーあんぐり

裏地がオレンジなの好きー!

こっちは中綿入りだから、春向けではないのかなー

でもかわいい♡



UNIQLO×mameのビスチェも久々に!

ビスチェって無条件にかわいいニコニコ


な、なぬーー

990円に値下げされてますーー!


オススメだよニコニコ






重い腰を上げましてやっと服の整理しましたー!!!!


そして、ゴミ袋4袋分計46着売ってきました


運んでる途中に袋破れるし大変やった笑い泣き


ちゃんとした袋に入れようか真顔



期待はしてなかったけど、思ってるより高く売れて大満足ですー!!


よく聞いていただくのですが断捨離の基準は一年着なかった服にしています。


と言いながらも、ここ最近は全く見直しできておらずでして、、、真顔


一年着なかったのに高かったからとかで中々手放せなかったものも実はたくさんあったんですが、結局タンスの肥やしになるならと、今回は結構思い切りましたー!


そのおかげで、クローゼットがかなりスッキリニコニコ


しかしもう少し、まめにやらなきゃですね



ではでは今日はこのへんでー

また明日

前回記事






\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!