こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしてます

先日の名古屋に行った時のコーデです

この日に着ていく決めていた服♡

eriアウターでーす!!


届いてから、早く着たくてうずうずしておりました♡


素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、写真多めでお送りさせていただきます!






とりあえずすっき。


ヘアメイクさんも、可愛い!と絶賛してくれて、アウターすぐポチられておられました笑い泣き


いや、だってほんとに可愛いんですよ!



めちゃくちゃ寒くて、まだこのアウターだけでは寒かったので、またまたここでもUNIQLOのGジャンが大活躍ですよー!




ゆるっとオーバーサイズなので、余裕でGジャン着込めます!!



Lサイズを選んだのですが、着丈も理想すぎる!!


シャカシャカっとしたハリ感のあるこの素材めちゃくちゃ好きです目がハート


これは絶対買うべき春アウターではないでしょうかーーよだれ


もしもし悩んでる方がいたら、全力で私が背中おしまーす笑い泣き



お得に購入できる、eriコラボに使える30%OFFクーポンが使えるのは今日の23時59分までですので、この機会に是非!


クーポンはこちら






ラインパンツもおニューをおろしました!!


サイドにスリットも入っていて、どタイプなラインパンツで、見つけた瞬間ポチッとしてしまいました!



素材的には春夏向きかな


気に入りすぎたので多分これからめちゃくちゃ登場すると思います!


サイズは38穿いてますニコニコ





今日は、私の母のお誕生日で還暦のお祝いをしてきますー!!

ニャンコが大好きな、私の母の誕生日は2月22日の猫の日というどうでもいい情報笑い泣き


では食べまくって飲みまくってきまーす!!


前回記事

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!