こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日はドキ子とお仕事で奈良へ行って参りましたーー!!

電車で行ってきたんだけど、何せ私は電車が弱い凝視

現地でドキ子と合流だったので、この日はおひとり様で朝からドキドキ笑い泣き

行きの電車の中で、えりちゃんえっちゃんここえり私のラインが動いていたんやけど



みんな頼りない末っ子を応援してくれてる笑い泣き笑い泣き

と思っている。


お、お姉たまたちぃぃーー


奈良まで1時間ちょいかかるのに、4人のラインが朝から面白すぎて一瞬でついた笑い泣き




そんなこんなで、無事到着ー!!






打ち合わせ中のドキ子がめっちゃかっこよくて


やっぱりたくさんのコラボ商品を出してきただけあるなー、さすがやなーとずっと、感心していました!


ドキには言ってないけどw


ドキのかっこいい一面が見れたよだれ


勉強になったことがたくさんでした看板持ち






そしてそして!


お仕事先の方にランチで素敵なお店に連れて行ってもらいましたニコニコ



お昼、ラーメンでも食べたいなーってドキと言ってたのにま、まさかのコース料理をいただいてしまいましたあんぐりあんぐり



どれも美味しすぎてよだれ




でもな、、、




絶対にデニムなんかで来たらあかんとこ笑い泣き


まさかそんな事だと思ってない時の写真です。


旦那さんにもLINEしたら↓



て心配のラインがきたw





だって、これ韓国ドラマに出てきそうな富裕層の人しか来れないようなとこでした笑い泣き


こんな長ーいテーブルに座ったことないよ凝視




レトロでとっても素敵でした!



創業400年の老舗なんは後で知ってびっくり!


で!なんとなんと、ドキのブログのコメントで見たんですが福山雅治さんが、結婚式をここでさされたとかなんとかーー!!


やばい、それはやばいよ


記念日でも、また旦那さんと来たいなー♡


ドキのブログ


ではではでまた明日!


前回記事














\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!