こんにちはー!

昨日の未来の移住先についてもたくさん見ていただきありがとうございました笑い泣き



おすすめの道の駅もたくさんありがとうございます!国内旅行が好きなのでさっそくメモしました!


奈良の「まほろばキッチン」のオススメが多かったので、次奈良に行った時は必ず寄ります〜歩く花




昨日はお仕事で奈良に行ってたんですけど

住んでいる人たちみんな優しくて



「大阪まで30分で出れてこんな土地も安くて自然もいっぱいなとこ、なかなかないで!!


移住しておいで!!」


とすごい勢いで引越しをおすすめしてくれて、奈良への愛を感じました笑い泣き



またお仕事で奈良にはちょくちょく行くことになると思うので、これからより深く奈良を知っていこうと思います〜!





そしてお仕事先の方のお知り合いのお店ということでこんな素敵なお店でランチさせたいただきました・・・不安





奈良ではすごく有名なお店だそうですがご存知でいらっしゃいますでしょうか・・・?!



ヴェルデ辻甚さん!


創業400年の歴史ある老舗料亭の「辻甚」さんが、邸宅レストランとして生まれ変わったレストランだそうで





大正ロマンの趣ある建物と庭園が素晴らしくまさに別世界!!



しおりちゃんとひたすら

「すごーーー!」「すごーーーい!」とつぶやきながらお店の中に入りました💦(語彙力…)





そ、そ、そんでお料理もすごいねん!




結婚式みたいなお料理出てきた!!ポーン




どれも本当においしくておいしくて…笑い泣き


めっちゃおいしかったここ!ってすぐオギャ子ちゃんにLINEしました!(お母さんか)





こんな量普段なら絶対食べられないのにペロッと食べてしまいましたよだれ



また行きたいけどちょっとふらっと入るにはかなり敷居が高そうですが、結婚記念日などのお祝いにぜひ行ってみて欲しいです〜!!





そんでこの日、お仕事先の方に


めっちゃ驚かれたピアスがあるんですびっくり




こちらです!




しおりちゃんのマネをして買ったこのピアス。



ぷっくり厚みがあって、すごい存在感があるんですけど・・・



お値段なんと1,000円ぽっきり!


 






めっちゃオシャレなお仕事先の方に


「えええええ!


ぜんっぜん1000円に見えないっ!!!」



って言われて大阪人としてめっちゃうれしいドキ子でした・・・ニコニコ



しおりちゃんいいのん教えてくれてほんまありがとー!


カフはshioriコラボのゴールドつけました!

今300円オフしてますー!




褒められて嬉しかったので今日も同じ組み合わせでお仕事いってきまーす!




てくてく。




しおりちゃん一位おめでとう!



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <