こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


ありがたいことに好評いただいてます、コラボバッグ、ブラック、アイボリー、キャメルは完売しましたー笑い泣き笑い泣き

ほんとありがとうございます!!


そしてそしてめっちゃ嬉しい!

高評価もいただいておりますー泣






私もやっぱりこのバッグ大好きで使いやすいし、合わせやすいので、めちゃくちゃ使ってます♡♡




そんでね、ほんとみんなにたくさん持ってもらっていてもうめちゃくちゃ嬉しいです泣くうさぎ泣


可愛すぎる着画たくさんいただいてるので紹介しまーす!


えりちゃん


えりちゃん、会う時いつも使ってくれてて笑い泣き


こんなにたくさんーー!!


ほんま、この方天才的なセンスよね目がハート目がハート



ここえり

ここえりもよく使ってくれてますー笑い泣き



私もアイボリーよく使うけど、ここえりの合わせ方にはいつも感動やわあんぐり飛び出すハート




さやさん

さやさんのデニムオーバーオール合わせ、これ反則やー!!

可愛すぎるよだれ


えっちゃん


バッグより綺麗なえっちゃんに目がいってしまうほどうっとりです、私ニコニコ


えっちゃんはいつも、綺麗目コーデにとても上手に合わしてくれてますー!!


ドキ姉ちゃん


そしてドキ姉ちゃんは、このバッグでお出かけしてくれましたー!!

かわいいー♡

おばちゃん嬉しくて泣いちゃう笑い泣き笑い泣き



ゆんちゃん


そしてそして最後はゆんちゃん!

いや、ゆんちゃんもめちゃ使ってくれていて笑い泣き

感謝しかないーーー!!

顔面も可愛いでしかないーー!!!




そんなコラボバッグですが今日のマラソン開始20時より、特に人気だったブラックとアイボリーを再販させていただくことになりましたーニコニコ飛び出すハート



今回は、またまた私のブログを見てくれた方限定で50名様に1000円OFFクーポンをご用意していただきました!

○1000円OFFクーポンはこちら




↑こちらのクーポンがつかえなかった方にも、SALE期間中つかえる10%OFFクーポン(693円OFF)もごさいます!


○10%OFFクーポンはこちら




是非是非よろしくお願いします!!


バッグについて詳しくかいてます

前回記事


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!