こんばんは飛び出すハート

本日も訪問ありがとうございます指差し




明日から

お買い物マラソン開催されますね♫

エントリー必須なので

お忘れなく飛び出すハート


イベントバナー

 




お買い物マラソンで

ぜひチェックして欲しいアイテム

先にチラッと載せときます♫




しつこい←

ですが

ほんま肌触り抜群すぎる

ワンピ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ブラックなんか

めちゃくちゃ使えるから

ほんまおすすめ飛び出すハート 


ブーツはこちら

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ストレッチ素材で

履きやすい!



もちろんこちらの

コラボバッグも〜◎

最近オレンジ🍊をよく持ってるなぁ🤔♡ 

やっぱり暗めの服装が多いから

差し色があるとcoordinateも映えて

良きです◎

 




そして

以前も紹介した

ホットカーペット。

(一畳分しかありません)



ソファにかけてみたら

こりゃめっちゃいい。

温かくすぎて、私、

いつのまにか寝てました笑い泣き


 


ソファに置いたら

人をダメにするソファに

なります🥹🫰🏻




今日は

簡単ですがこの辺でラブラブ


昼間に買ったドーナツ🍩

食べたいの我慢して

チャッと仕事して寝ます知らんぷり〜♡




本日もありがとうございました


おやすみなさいスタースター



可愛いロングアウターは

もうゲットした?

こちらもチェック♫

『オレンジもあり?♡冬こそ色物』こんばんは〜♡レイカズンとカラーコラボしてるouter♡大好評販売中♫▽今日は別カラーのcoordinateを組みました♫▽オレンジ🍊似合うかドキドキしてた…リンクameblo.jp