こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝にもアップしましたー!!




弟の彼女から届いた写真!!


バッグ持ってくれてるー笑い泣き


実はジレもお揃いなんですー♡


でね、でね、弟の彼女なんと176センチも身長があってめちゃくちゃスタイル抜群で!!!


それでいてオシャレやし、私なんかより全然似合ってる♡


可愛いキューンキューン


ありがとうねーニコニコ



結婚が決まったので、ついに!!私にも可愛い妹ができる!!!

嬉しいなー♡♡



10%クーポンはこちら





さてさてマラソン、今日の夜中で終わりますよー


今回はさっくりと、完走しちゃいました凝視


マラソン購入品前半はこちら



続きいきまーす!!


コールマンのカート

キャンプにじゃなくて、野球の自主練の時に荷物運ぶ為です笑い泣き



ピンシャーリピートです!

今回は大きいサイズにしましたーニコニコ


良さはこちらに書いてます



こちらもリピート

洗顔後1番初めにつけるビタミンC美容液!
お気に入りのドクターズコスメなんやけど、これめっちゃくちゃ好きです目がハート

クーポン使ってお得に!




タワーのマグネット シリーズ


これはダイニングテーブルの足につけようかなと考え中!



あとあとコーヒーメーカー

朝のコーヒータイムが1日で1番好きなくせに、いつもドリップコーヒーだから豆から引いて飲んでみたくて買いましたー目がハート


実家はいつも豆から引いたコーヒーを飲んでてやっぱり美味しくて♡


母にこれどう?て聞いたら



まさかの買おうとしてたの使ってた笑い泣き


最近コーヒーメーカーの調子悪いから買い替えるとは言ってたけど、同じやつとはw


ほな買うわってなりました笑い泣き


母のは少しお高いタイマー付きのだけど、タイマーはいらないので安い方にしました!!


そしたら買わないとあかんのは豆ね


母にオススメ紹介してもらったけど、見た目が可愛いこれを、買ってみましたチュー

口コミも良かったです!


わー楽しみー目がハート



これにて、私のお買い物は終了ですー



ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました!


また明日



前回記事



\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!