こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




本日コーディネート


 

シャツ/eri×tokyo shirt
パンツ/ZARA
シューズ/celine
バッグ/donoban×shiori



王道のシャツにテーパードなモノトーンコーデ


もちろんシャツはeriちゃんコラボ!!


マラソン期間中は1000円OFFクーポンでてます


クーポンはこちら



バッグしおコラボですー

こちらも只今10%OFFクーポン出ております!


クーポンはこちら


本日より阪急梅田にてDONOBANさんPOPUP始まりますー!
私もいつメンと行く予定です目がハート



靴はお気に入りのcelineのローファーです


これ本当に買ってよかったと思っていてニコニコ


昨日、我が家に次男のお友達とその妹ちゃんも遊びに来てくれてたんやけど、玄関に置いてたこの靴を見て


「そのお靴めっちゃ可愛い〜!!」


って妹ちゃんに褒めてもらいました♡


え、なになに

めちゃんこ可愛いんですけど!


女の子がいたらこんな会話ができるんですねーー笑い泣き


うちの男子、そんなこと


イッテクレタコトナイアセアセ



ほら、むしろそれ、厨房の靴?

って言うくらいです


うちのでっかい男子がね


ええ、これですよ



あぁ…切実に女の子欲しい。



さてさて、本日5倍DAY


イベントバナー

 

今回のマラソンは長い時間使えるクーポンを出してるショップさんが多かったので5倍DAYに合わせてポチッとしてきましたよー!


1店舗目

実は可愛いのが大好きな次男が、欲しいと言ったのでルームウェアにキョウリュ買いました!!

坊主なので頭温かくなるーと喜んでます笑い泣き


2店舗目

袖がフリルだけど、可愛すぎないこの感じに一目惚れして買いました!

スミクロにしましたー

30%OFFクーポン今日の23:59まで使えますチュー




3店舗目

売れ切れてしまいましたが、オープンしたばかりのマイニアの姉妹ブランドLAEMUSEのサロペット!

黒買いましたー!


50%OFFクーポンが出てますー!!


これも買おうか迷ったーー!

袖めっちゃ可愛い!


4店舗目

高いって思ったけど30%OFFクーポンが出てるので、お安く買えましたー♡まだクーポン出てますよー

5店舗目

見た瞬間買うって決めたやつ!それがなんと今日だけ10%OFFクーポン出てお得に買えた目がハート
楽しみーー


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!