こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



おにゅーな靴を下ろした本日のコーディネートです!


​シャツ/andme 
パンツ/canal jean
シューズ/todayful
バッグ/donoban×shiori






靴以外は着回しです!!


シャツは前に買ったアンドミーのです

こちらのサックス、サイズはLを着ています

この時も着てるよー




そして!!

悩んで悩んで、スーパーSALEで結局ポチった靴が次の日に届いて早速履いてみたらもうめちゃくちゃ可愛くてあんぐり飛び出すハート


悩んでた時間もったいなかったわ凝視

もう、スリッパ感覚でさっと履けるのが楽だし最高です!!

パンツに合わせるのがやっぱり可愛いかなと思うニコニコ


スニーカーちゃうなー、フラットシューズでもないなー、、、ってときは絶対このスライドシューズが使える目がハート


もうむしろこればっかりになりそうな予感しかしないわ!!


牛革やからどんどん馴染んでいくのも楽しみー



でさ。


可愛いすぎるから、旦那さんに自慢したら「厨房で働くん?」って言われてんけど凝視


何言ってんのこの人って思って【厨房 靴】って調べてみてん





ゼッタイニミトメナイ。


認めへんし、ほんまに可愛いからこの間大阪にもも履いて行きました♡

厨房へ料理を作りにじゃなく、大阪へ買い物です凝視


ほらーめちゃくちゃ可愛い♡♡

お気に入りニコニコ


こちらのコーデの詳細はまた書きます!!



ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また明日

前回記事
\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!