こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日はネイルに行ってきましたー!!

毎回可愛いくしてもらってるんやけど、今回のはここ最近のナンバーワンですーニコニコ

new nail!!

めっちゃ好きですー


絶妙な可愛すぎる、秋色を贅沢に5色使ってもらったよ!


ワンカラーにブラックライン引いてもらっただけのシンプルネイルやけど、なにこの可愛さは目がハートキューン



ネイル何にするか迷ってる人、お揃いしませんかはニコニコ



お友達のネイリストのインスタです!!





ネイルの後、やっとこさほんとにやっとこさ行ってきました、、、


スーパーの袋に見えなくもないですが、マルジェラブーツの裏張りへーーー!


履きたいのに裏張り出せてなくて(自分のせいやけど)ずっと履けてなくて笑い泣き


また取りに行くとなったら私の事なので中々取りに行かないであろう、、、ということで郵送してもらう事にしました真顔



しばしお別れでーす



来週のお出かけには間に合いそうニコニコ



マラソン購入品


この間の5倍dayに買うの忘れて、次の5倍dayまで待たなくて購入したものー!


これリピートなんやけど、めっちゃ美味しくてそして万能なんですー


照り焼きにしたり、お味噌汁なんかにも入れたり♡


次はクリームシチューもこのつくねでやってみようと材料買ったきましたー!



バスマットも

実は使っていた分厚いバスマットにカビを生やしてしまい、、、

新しく買ったのはこれですー

10%OFFクーポンでてます!



フェイスマスクね

コットンパックと併用してこれも引き続き使ってますー!


それと、コラボカフイヤリング

ネイルの後実家によったら、私がつけてるの見て母が欲しいといったので、ドロップのシルバー2つ買ってあげました笑い泣き


20%OFFクーポン使えます!







ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました!


前回記事

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!