こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



春がきた?なんて盛ってしまいましたがww先日長男の、女の子のお友達が漫画を借りに家に来ることになって、何せ女子が来るなんてそんなこと初めてで我が家はもう

大騒ぎ!!

とりあえず私メイク直しして(何で?)

家族総出で挨拶しました!(何で?)



だってね、女の子が来てくれるなんて!!
そんなん嬉しいやーーーん目がハート


女友達が来てくれただけでこんなに大騒ぎの我が家、もし長男に彼女なんかできた時どうなるんでしょうか笑い泣き笑い泣き

きっとこんなんだから彼女ができても言ってくれなさそうですw


それにしても来てくれたお友達、めっちゃ美人だったよだれ




さてさてコーディネートでーす



 

アウター/canal jean
インナー/for/c
パンツ/style mixer
ベルト/canal jean
シューズ/todayful
バッグ/yunちゃんコラボ



アウターなしのコーデだったけど、外たらさっむ。


慌ててミリタリコート取り行きましたー!!


やっぱり可愛いですーー目がハートキューン


オーバーサイズなんがめちゃくちゃかわいいニコニコ


このコート買う時、実は別のトレンチコートに決まっていたんやけど、会計ギリギリで見つけてやっぱりこれにしますーって変更して買ったやつ!


やっぱり正解でした♡



たくさん着るよー!!



ちなみに初めに買おうとしてたのはこれ

待って。

やっぱりこっちも欲しくなってきた笑い泣き笑い泣き



インナーはfor/cとドキ子のコラボですー!!


ホワイトは初おろしーニコニコ

袖のスリット好きです


そして質問をもらっていたベルトはこちらです




靴はこちらでーす


バッグはyunちゃんコラボ

ブラックはもう完売したそうですー!

めっちゃ可愛いもんなー

他のカラーはまだありますよニコニコ





ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました


また明日ー



前回記事




\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!