こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




​shioriのナイトルーティン♡


タイトル見てお前どうしてん?!って思った人がほとんどやと思うww


というのも、、、見てみたいと言ってくださった方がいまして、まー勿体ぶる事でもないかなーと思うのでお見せしちゃうわちゅー


参考になるんか、見たことを後悔するんか、もうそれは知らんw


これだけは言っておく。


大したことしてへんw


では、shioriのナイトルーティンの始まり始まり〜



って待って。


ナイトルーティンて何?


ふむふむ。


帰宅してから寝るまでか、、、


う、うん分かった、、、



ほないくでー



ちょっと本来のナイトルーティンが何なのか分かりませんが、お風呂入ってスキンケアするところからでいいんかしら?


あ、お風呂?

半身浴?そんなんしまへん

お風呂でマッサージ?そんなんしまへん


お風呂はあまり好きではありまへん。


ちゃちゃっと上がります



ではでは、スキンケアいっきまーす



お風呂上がって1発目につけてるのはこちら



通ってるハーブピーリングのところで買ってますが、楽天にも発見!!

歯の幹細胞の美容液です


その後はびっくりのめちゃプチプラな化粧水を今は使ってます



これはえりちゃんに教えてもらったやつなんやけど、大容量でバシャバシャいけるので最高指差し

コスパ最強です



その後はいつも紹介してるダーマルのマスクね


何さ。こっち見んな




20分くらいパックしてる間はブログを書くよ




その後は、愛してやまないSHISEIDOの美容液を塗って愛してやまないマデカクリームを塗りたくってスキンケアは終了。






最近は美顔器を手に入れたので時間ある時はこれもしてるよー



詳しくはこちらに書いてるよ


お、ちょっとナイトルーティン感出てきた?!



スキンケア終えたらやっと髪の毛を乾かしますが、所要時間1分態度。

基本半乾きが私のスタイルです


でもオイルだけはちゃんと塗る。


オイルさえ塗っておけば半乾きでもいいかなって思ってます。


だからかな?頭は基本臭い凝視




旦那さんが帰宅して、21:30ごろにやっとこさご飯です(先に子供たちには食べさせてます)


うーーいえーい

晩酌、晩酌ー!!


ジョッキで悪いかニヤリ
飲んでるのはもちろんこれよ
ソーダ割派でーす!


1日で1番テンションの上がる時よよだれ

この日のアテはねこれ!


旦那さんは食に関わるお仕事をしてるんやけど、これほんまに美味しいから一回食べてほしい!感想聞かせてほしいとドキ子が送ってきてくれた目がハートやさちい♡


旦那さんの感想は、、、

養殖の、脂臭さがないのにしっかり脂がのっててどっちかというと美味しい天然鰤の味がする!

という高評価な感想でした指差し


私も食べてみたけどめっちゃ美味しかった!

スーパーのお魚ではなかなか味わえない美味しさかと思いますニコニコ

オススメでーす




そんな楽しい晩酌タイムも束の間







22時ごろかな、、


酔っ払って座りながら落ちる。



ほんで旦那さんに驚かされて起こされる


いつかの動画



起きた直後のポリポリはまじ意味不


意地悪すんのよーって少しニヤけてるのも意味不


まー、いつもこんな感じで起こされます。


っていうか旦那さんのスマホの中の私は寝てるこや変な顔やこんな動画しかありません真顔




そして定位置(リビング)へ移動し


爆睡。


はっ!と目が覚めた時にはリビングに一人取り残され時刻は夜中の3時。(誰も起こしてもくれない)


そこから晩御飯後の、散らかったテーブルを片して(洗い物は翌日)やっとこさ寝室へ、、、



これが私の、参考にしてはいけないナイトルーティンです凝視



え、なんなん?


途中からおっさんの日常と変わらんけど誰が得したん?


もっとオシャレなのを想像して見てくれてた人はごめん凝視


あ、でもな日々頑張りすぎてる人、こんな人もいるんで←たまにはゆるゆるな日を作って気を休める時を作ってもいいんじゃないでしょうか?っていうブログということにします!


とりあえず説得力なす。


あと、私のブログはタイトルに干物女って入れてて「何が干物なん?」ってよく言われるんやけど、これを見たらなぜそのワードを入れたかみんなに分かってもらえたかなと思います笑い泣き

私生活さらけすぎたわw



しかし、今日のブログはなんなんだ。


ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました


また明日




前回記事









\楽天room更新してます!!/