こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




この間は長男の卒団記念試合でしたー!!



最後にめちゃくちゃ良い球場で試合をさせていただいて親の私も楽しませてもらいましたニコニコ


共に頑張った野球ママ達とももう、離れるんだなーと思うと寂しい悲しい


息子が野球を始めてなかったらこういう出会いもなかったんだなーと思うと、色んな意味で息子にはたくさん感謝やなー


いよいよ今週は卒団式。


100%泣く

ってか今もう泣いてるから笑い泣き





ここからはprのお話です!!


本日も美容ネタです。

最近美容ネタ多くてすみませんー滝汗


なんたって私の今年の抱負は美肌!!なもんで笑い泣き

お付き合いいただけたら嬉しいです!


ずっと欲しかった美顔器をお仕事でお試しさせて頂く事になりました飛び出すハート


ELFACE(エルフェイス)



日本初上陸韓国発、最新美顔器です!!



美顔器といってもたくさんあるので、どれを選べばいいんだろう、、、と思っている時にちょうど頂いたこの美顔器なんですがとりあえず評価がめっちゃいい!!


そもそもこの美顔器は何に良いん!?

⚪︎肌引き締め
⚪︎弾力、シワ
⚪︎こりの緩和
⚪︎美白効果 
などなど、、、

リンパを、刺激してこれらをケアしてくれるそうです!

簡単にどんな商品なのか説明するよー


専用のジェルが不要

専用のジェルが必要な美顔器は結構多いのですが、このエルフェイスは不要!!

私、専用のジェルが必要なやつやったら絶対続かない自信あります。笑


なんだったらメイクの上からもできちゃうキメてる



充電いらず!

やろうと思った時に充電がない。

ってなった時ほどダルいものはない凝視

でもエルフェイスは電池なので充電いらずでーす!

これ個人的にめっちゃ嬉しいです目がハート

(1日10分の使用で3ヶ月もちます)



分かりやすい2種類のモード





Sモード【お肌のハリを整えるケア】

Lモード【リンパ循環むくみケア】


Sモードは3日に一回程度夜にやるのが効果的!

Lモードは毎日やるとむくみに効果的!


だそうです指差し

シンプルに2つのモードだけで操作も簡単で分かりやすい!



生体リズムに合わせた低周波



ちょっとなんのこっちゃなんですが、良さそうです笑い泣き


家庭用美顔器最大クラスの出力



色々良いポイントがたくさん!!



早速使ってみたよ!


私が想像してた、お肌に滑らせて使うタイプではなく押し当てて使うタイプ


初めはLモードのリンパの循環ケアからやってみました!



取説にある図の番号通り美顔器を押し当てていくんやけどね


あの、、私ビックリした。


顔面めっちゃピクピクするやんwww


あ、こういう感じのやつなんですね

分からず使ってしまったからびっくりして叫んでしまった煽り

初めに言うといてーーー。笑



出力は15段階あって6段階でやってみたんやけど結構なビリビリ感です驚き

これ以上出力、あげるの怖いです、、、


なんだこれ!すごい

めっちゃ効き目がありそうですキメてる


継続して使うと効果が実感できるようになるそうです!


口コミを信じてしばらく頑張って続けてみます知らんぷり


エルフェイス 美顔器

【PR】


あと嬉しかったんが↓

ショップの店長がしおりさんやったこと笑い泣き


しかもこのショップ気になるものばっかりやねんけど!!

これは簡単に言うと家でできるダーマペン↑


こっちはピーリング!


他にもたくさん目移りするものありましたよ飛び出すハート

気になる方は見てみてね!




ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んで頂きありがとうございました!


前回記事