夏の準備 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪

お嬢、今年の水着をゲット。

保育園で夏の準備として、「水着、サンダル、タオル」が必要とのことで。

イチゴやお花の柄をチョイス。ワンピース型で着るとひらりとなります。


去年のイチゴ柄もまだ着られたのだけれど・・・


母心としては、少しでもあの「いくよくるよ」なおなかを目立たせないような配慮で。(笑)


大人みたいに、初めて試着室で試着をし・・・

鏡を見ながらにんまり~!うれしそー。

しかし、おなかのお肉は、たんまり~!ちーん。

ま、お嬢のことは言えませんが・・・。


なんとこちらの水着お値段お値打ち、¥1300!

レモールの実店舗みたいなところで買いました。


先生はビキニもOK!とか言ってたけれど・・・

む、むりですからー!!!



カラフル雑貨ラフル♪ ちょっとキャラ違いなワンピース姿でサンダル♪

                           マスターに「ハイジみたい・・・」と言われてました。

                                   「クララ~♪」と呼んでる風。

                           本人最近よく発する単語は「にゅーにゅー♪」です。

                           牛乳なんだよなー・・・おしいよ、ハイジ。


メモ今年の水着@こんがり焼けちゃうかな・・・。



■ハワイ本


行く予定もまだないのに・・・

やっぱり買ってしまった。ハワイ好きブロガーさんたちも買ってたこちら。


カラフル雑貨ラフル♪

ふーーーー!行きたいのぅーーーー!!!

「買っちゃおうかなー。」と私。


「いいんじゃない?fukorosanbaはハワイ本見てるだけでも、十分楽しめますから」とマスター。


ノンノン、行けばもっーーーーと楽しめますから。


カラフル雑貨ラフル♪

スワップミートでお宝探したい!

フリマどころじゃないのぅー。。。


とりあえず、お嬢に「ハワイ」という単語をしこんで、

日々連呼してもらおうかな。(笑)


あの空港に降り立った時のかほり・・・なつかしいなー。

前回行ったのは・・・そう、友達の結婚式で!!!→ 

みんなでムームー着たな~。まだお嬢は誕生しておらず。


というわけで・・・

私も心の中では、夏の準備OKですから!