少し早いけど・・・&遅いけど・・・ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


ここのところ調子よかったお嬢、しかーし、また昨夜から

咳が出始め・・・風邪。本日病院へ。

一難去ってまた一難。。。明日は行けるといいな~・・・。


レゴで遊んでいたら、なかなかブロックをはずせなくて

「かたいよー、かたいよー」と言ってました。


何をやるにも、「あのねー、あのねー」が最近の口癖。


かたいよー、も、あのねー、も・・・共に私の口マネでもあり・・・危険だ。



さてさて、だいぶ早くからスタンバり、もう、マスターに渡しちゃった

「父の日」のプレゼント。


ウクレレ大好きマスターが大好きな、ウクレレ奏者ジェイクシマブクロのライブチケット!


たまには、おひとり様で、ライブでも堪能してきておくれ!というのが

私とお嬢からのプレゼント。


8月まで、まだまだなんですが・・・。

これを楽しみにウクレレがんばっておくんなまし!



メモ少し早いけど父の日@渡す時、お嬢があやうくチケットをにぎりしめてぐちゃぐちゃに・・・。



■少し遅いけど・・・


で、昨夜は、遅い時間に・・・

危険なブツを。


なんだか、おいしいと話題らしいから、気になって、つ、つい。


カラフル雑貨ラフル♪


ファミマのWクリームエクレア→ 


ホイップクリームとカスタードの両方が入っており・・・

見た目より、ふわふわのホイップがうんまい。


だから、これを夜遅くに食べるのは危険だってーーー!!!

わかっちゃいるけど、やめらんなーーーい!


どうして、夜遅くに食べる甘いものはうんまいのだろう。


あのねー、不思議!