お祭り~! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


週末、保育園のお祭りへ。

なんといっても、このヨーヨーつりがお気に召して・・・というか、正確には

プールに入りたくてしかたない。


水から離れず、えびぞり・・・。先生に「もう、お嬢、プール入って釣られちゃいなよー♪」と

言われていた・・・。お腹はヨーヨーに似てるけれどね。。。


カラフル雑貨ラフル♪  以前宿題で提出した魚釣りも!トッタドー!


魚釣りの中身は・・・

カラフル雑貨ラフル♪


魚釣りセットだったり。


って、かなり、ウケマス。家に帰っても魚釣りができるというシステム。(笑)

あとはあとは、


カラフル雑貨ラフル♪ お嬢が喜ぶ、シャボン玉とヘアピンセットだったり♪

                           よかったよかった。


普段から、4,5歳のおねーさんおにーさんに遊んでもらっているのは知っていたのだけれど、

お祭りに行ってマスターも私もびっくり。


お祭りにつくや、いなや・・・

「キャー!○○ちゃーーーーーーーーん!!!」と、3人のかわいい女子に取り囲まれたお嬢。


「来るの待ってたんだよー!」「ほっぺがぷにゅぷにゅでかわいいの~!」

「転んでも泣かないんだよねー!」「今日も髪がくるくる~!」と


取り囲まれて、ほっぺや髪の毛をおねーさんたちに触られまくり(笑)


「お尻ぷりぷり踊って~!」と言われて、プリプリ披露して、またまた

「キャーーーーー!!!♪」とかわいがられて。


4、5歳って、きっと、すごくおねーさんになりたいというか、赤ちゃんが大好きで

お人形みたいに小さい子をかわいがってくれるお年頃みたいで。

お嬢も、とても嬉しそうで、私達もとっても嬉しい光景でした。

お嬢も、大人より、とにかく、おにーさんおねーさんが大好きみたいで。


お人形と化していたお嬢。(笑)

たしかに、そのほっぺは触りたくなるよね~。


お嬢もそういう歳になったら、今度は1歳くらいの子を「かわいー」とかって

遊んであげるようになるかな。


メモお祭り@魚釣りの中身は魚釣りですから!



■にわか


カラフル雑貨ラフル♪


「シュークリームとアイスコーヒーとハバネロとドリトス」


食べながらだけど、

真剣に応援しました。サッカー!


もう、心臓が何度か止まりそうになった!!!


頼むから、お嬢、途中で起きるでないぞ!と言い聞かせ。(笑)



デンマーク戦、朝3時・・・

起きるか否か今から迷っているけれど、


にわかだけど、たぶん、起きます!!!

がんばれー!